ブログ

寒いっ!!

2018年11月22日 その他

予報通り、今週から冷え込みが強烈となってきました…(*_*)

週末の三連休は暖かい陽射しに包まれた

絶好の釣り日和を期待したいものですね。。。

 

先日、晩酌をしている所へ末娘がクジで当たったと

消しゴムを出してきました ↓

47B8C8FC-6A4F-4CCA-ABF9-93B733B5761Aなかなかの出来栄えです!

で、ためしに?と帰ってきた息子に落花生食べるか?と聞くと

ひとおもいに口へ・・・ しかもいつまでもモグモグと・・・( ゚д゚)

以前にラムネ菓子を鼻へ詰め込んで飛ばす! という

高度!?な遊びに興じて病院へ直行するという

苦い経験を思い出し、このままでは飲み込むと思い

慌ててネタ?ばらし・・(・_・;

しかし最近の品物は非常に精巧な作りですよね~。。

エギ、ルアー、ジグ等に魚類達が

騙されるのもムリはないですね…(^.^)

今年も伊勢湾では青物との駆け引きがスタートしてますね~

ギャングの一味もまだまだ暴れまわってますしね。。

A4D386C2-5FDA-4CA9-9606-6B8681EFAC85

頂き物ですが当家の板長??が腕を振るってくれました(o^^o)

A8D231BE-2F87-474F-8335-88A2D8959DA9

それでは、また~。

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!