ブログ

エンジン フル稼働!?

2018年11月15日 その他

今週から冷え込んできそうですね…

スタンバイさせただけの暖房器具も

いよいよ出番がきそうです。。

 

先日、県内ではなにかと話題でオープンしたばかりの

イオン津南(旧サンバレー)へ行って参りました

2A308B65-7D06-4F02-808D-6ACE3D4630EA

当然のことながら、運転手兼荷物持ちのフルサポート..ってことですが(-_-;)

最近は『ひと昔前のアメ車のように燃費が悪い!』と手厳しく

無理矢理?、エンジン(体)を動かせられる日々が続いています(^^;

 

しかし、17の頃から約9年程近くに住んでいて

なにかと世話になったサンバレーの面影はまったくなくなりましたね~

今回はまともに食事も出来ないほどの物凄い人で

ゆっくりと探索できませんでしたが県内初出店組も

沢山あるので楽しみですね~

まぁ、それより気になるのが近隣のお店の状況で

30数年前とガラリと変わってしまっていますが

今でも変わらぬ、お店の姿を見ると何故かホッとしますね。。。?

それでは、また~。

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!