ブログ

2018年11月07日 その他

立冬になりました、いよいよ冬の

気配が出始める季節ですね。

10月末から、早々と暖房器具の

お世話になっていますが、立冬を

迎えた今週は、朝晩も暖房要らずと

この時期にしては暖かい日が続いて

います。

来週からは、また気温が下がりそう

ですが、長期予報では例年より気温は

高めと予測されていて、今年は暖冬に

なる可能性が、かなり高いそうです。

暦は冬になりましたが、まだまだ秋の

釣りをしばらく楽しめそうですね。

それでは。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!