ブログ

二度寝の誘惑の季節

2018年11月01日 その他

一雨ごとに寒くなる、と言われる季節
ですが、雨が降らずとも気温の低下を
感じられますね。
まだ日中は過ごしやすく、車に乗って
いるとエアコンが必要なほどのポカポカ
陽気の日もありまが、日差しが届かなく
なった途端、冬も遠からずと思い知らさ
れます。
本当に、過ごしやすいと思える時期は
あっという間、今週はさらに冷え込みが
強くなるそうなので、釣行日に布団から
出るのにも気合が要りそうですね
二度寝の誘惑には、くれぐれも注意して
くださいね。
それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!