ブログ

なにやら猛烈な

2018年10月25日 その他

台風が発生しているようですね

9月には、次から次へと発生し被害を

もたらした台風、ここ最近は発生する

気配もなく安心していたのですが…

ただ今回は、日本列島に接近する

可能性は、極めて低いと予測されて

いるので大きな被害を受ける心配は

なさそうです

むしろ、いま警戒すべきは台風の風

でなく病のカゼの方みたいですね。

私のまわりでもかなり流行っている

ようなので、みなさまも注意して

くださいね。

それでは。

 

 

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!