ブログ

風邪

2018年10月20日 その他

秋も深まり朝晩は冷えますね、
半袖から長袖へ、そしてそろそろアウトドア活動には
ジャケット的な上着が欠かせなくなってまいりました。

そんな気候の変動期、私が貰ってしまったものは「風邪」
久々なんですが、病気などは何度同じ症状を体験しても、
治ってしまうと忘れてしまうもので・・・
今の私のように、再度、患った最中のみ、
「そういや、前もこんな感じできつかったなぁ」
なんて、体感と共に思い出し・・・
そしてまた忘れてしまうのでしょう(笑)

初日、おや?風邪ひいたかな、グシュグシュ
この時、風邪:体力比、2:8・・・
まだまだ、釣りに行く元気もありました。

DSC_0339

厄介なエサ取りに手を焼きましたが、
30分ほどの明確な時合いに助けられ、
結構ボロボロな釣りでしたが、なんとかチヌはゲット。

しかし、比較的元気だったのはこの日だけ、
その後、風邪の症状がみるみる悪化し、
咳、喉、鼻水の3重攻撃で気力体力削られ
2日ほど無気力人間と成り果て、ボーっと
虚ろな目をして暮らしておりました。

4日目となった本日、峠を超えたのを実感、
初日程度の体力比に戻ってまいりました!

あとはここまでの苦痛を忘れ去るのみ(笑)

それでは~

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!