ブログ

関東チヌ研 森選手

2018年09月30日 その他

今週も台風の襲来で寂しい週末となりました。

このブログも、あと数時間後に来る台風を前に

書いております、今回もかなりの大型の様子。

昨年に続き、今年も台風に悩まされっぱなしです。

さて、先週の全日本チヌ王座は関東チヌ研の

森選手が優勝されました。

おめでとうございます。

昨年の全日本トーナメント準優勝と

今回の王座の優勝で実力が証明されました。

今一番勢いのある選手でしょう。

森選手は関東チヌ研の新会長で、ホームが清水港なので、

私もお会いすることがなかなかありません。

ただ非常に練習熱心で、大会前などは鳥羽にもよく来ているようですが

タイミングが合わないのか、または私が気付かないだけなのか(笑)、

機会がありません。

11月のトーナメントが近いので、鳥羽に来ることも多くなる

と思うので、今年はゆっくりとお会いしたいところ。

今年はいろいろ追っかけさせていただきます。

旬ですから(笑)

トーナメントは今年も撮影に入る予定なので

今年は、じっくりと狙いたいと思っています。

森選手の釣りスタイルは綺麗で、いい画になります。

その時は森選手、宜しくお願いします。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!