ブログ

またまた…(-_-)

2018年09月04日 その他

またもや、招かざるモノが…

しかも今回は非常に大きく危険な状況・・

何事も無く去ってほしいものです。。

 

危険過ぎるほどの暑さと台風続きで

なかなか絶好の釣り日和といきませんが

先日からアオリイカの釣果情報が届いています!

当社スタッフも勇んで出陣しましたが

今回はゲソ⁉️の釣果のみとなりました(・・;)

A48F82B0-D2CF-4167-B6BB-ABBDE60380EF

いよいよ、楽しみな秋の

エギングシーズンへと突入ですね〜

では〜。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!