ブログ

この暑さはいつまで…⁉️

2018年08月30日 その他

ケタ外れの暑さ続きだった

8月も終わろうとしています

てことは、長かった夏休みも

やっと終わりです…^_^;

今週は思い出作りへと出掛けたのですが

休日の間、コゲっ焦げになるほど暑く

多分、今回で頭皮も終わってしまった気が…

いよいよ来年は…⁈D728D98A-7072-42E6-B813-7E1C0403D8DA…(゚o゚;;

まぁ〜どんだけ、しんどくても

子供達の元気な笑顔が良薬ですね。。(^^)

最後は焼津のおさかなセンターまで

足を延ばしましたが、やはり皆さん

魚は大好きですね〜    大賑わいでした^ ^

C4D740A8-C60B-4747-B7D9-43720BC4A253

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!