ブログ

初舞台の楽しみ

2018年08月16日 その他

お盆休みが今週末まで継続中という方々も

結構おられるものですね~  羨ましい限りです。。^_^

ただ、後半はゲリラ雷雨にて厄介な日々が続いてますね…

そんな雷鳴が轟く中、初舞台へのデビューに

心を躍らせる若者? 2人・・・

一人はウチの息子で、練習試合ながら

ステージは伊勢ダイムスタジアム!

親子共々、数日前からワクワクしながら

球場へ到着もそこで非情の中止通達が…(>_<)

29E42E30-5668-4847-9101-271C7D761833

残念ながら次の機会まで持ち越しなってしまいました^^;

もう一方は当社アルバイトスタッフで

ベラと戯れるのに飽きたのか、筏デビューへ!

予定通り釣行するも狙った獲物は獲れず(予定通り^o^)

しかも予定通り?!の成果??を残して寄港となりました。(^^)v

2F1CC7BB-529F-4E23-AA64-7A1E0D272B0D

でも楽しかったらしく、チャレンジ精神旺盛なので

次回釣行が楽しみですね~。。   それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!