ブログ

台風の副産物

2018年08月02日 その他

28日から29日にかけて上陸した

台風12号、あまり例のないまれな

ルートで被害予測も難しいという

ことだったので非常に心配でしたが

大きな人的被害がなくなによりでした

ただ、直撃を受けているので飛散物や

倒木で建物などの損壊被害が相次いで

ありました、あと津市から鳥羽一帯に

わたっての大規模な停電。

私の家も、ちょうど台風の中心が通過

したころ停電になったので、ご無沙汰

だったキャンプ用のオイルランタンを

引っ張り出してきました。

風がやんだ静寂のなか炎を見ることで

ほんのすこしだけキャンプ気分を味わえ

たのは台風の副産物でしょうかね。

それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!