ブログ

カツオファミリーは遠く…⁈

2018年08月01日 その他

災難続きだった7月も終わろうとしています

異常な暑さに、迷走台風と

子供達を迎えの道中でも

木が倒れての大渋滞……(ーー;)

23383F8D-FADD-4E69-9421-EC81CBD4C06D

まさに自然の猛威に降参状態でしたね(ノ_<)

 

その滅入った気持ちにパワーをと

一昨年、サミットで各国首脳が訪れた

賢島へランチに行ってきました。。

勿論!気品高き⁉️

ファーストレディ⁇と一緒に・・(^.^)

かなり久々でしたが

都会の慌ただしさから逃れ

のんびりと過ごすには

絶好の場所かもしれませんね。。

もう少し足を延ばして

カツオをゴチになろうかと思いましたが

疲れが倍増しそうなのでまたの機会に…(-。-;

8DEB392D-0770-4A11-8905-F96787EA98CC

 

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!