ブログ

アツィ夏…

2018年07月17日 その他

毎日、朝陽が昇る頃には

かなりの暑さとなっており

口を開けばアツぃしか出てこないですね…(-。-;

 

でもアツィ夏の風物詩といえば高校野球!

世界的レベルのサッカーより

私個人としては汗と涙にまみれた

必死な姿を見ているほうが好きですね。。

この休日も野球に夢中な息子と

バッティングセンター初デビュー!!

私もウン十年ぶりに打ってみましたが

まだまだイケそうです\(^o^)/

普段、嫁に怒られてばかりの姿を見ている

息子もチョットは見直したことでしょう〜^_^;

 

釣りの方でも皆さん思い思いの

ジャンルへ繰り出し釣果を出していますが

ウチの釣りキチメンバーの面々も

暑さに負けずアツィ戦いを繰り広げ

素晴らしい⁇釣果となっています。。

6F7BD990-481B-4C37-BE76-1FC4F56D0ED6

皆さんも大漁にて暑さを

吹っ飛ばしてください。。^ ^

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!