ブログ

つゆあけ

2018年07月11日 その他

例年よりも早く、梅雨が明けたようですね
今週は猛暑日、真夏日と過酷な日が続きそう
気温が高い上に湿度も高く、不快指数も
上昇する一方です。
そんな不快を払拭してくれる、夏の風物詩
00
 
伊勢神宮奉納全国花火大会が、7月14日に
行なわれます
今年も、この季節がやってきましたね。
7月16日は、海の日で今週末は3連休です
各地でいろんなイベントが開催されると
思います。
熱中症にはくれぐれも注意したうえで
ストレス発散してくださいね。
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!