ブログ

またまたエギング~

2018年07月05日 釣り

今週は梅雨前線&台風の影響で雨続きですね。

そんな影響を受ける前日の月曜日は恒例の

「エギング」に行ってきました。

場所は志摩片田付近、実は先週も波切漁港で500gの

アオリをGET!

調子に乗って今週も行ってきました~!

まだ志摩半島では陸っぱりでのエギングで釣果が出ています。

流石に数は出ませんが、まだまだキロUPも狙えて楽しめますよ。

先週の釣果!コウイカ&アオリイカ↓
無題
無題0
使用エギは、デュエル ダートマスター3.5とEZ-Qキャスト3.5
カラーは両方「リアルイソスジエビ」でした。

今週の釣果!↓ 〆た後ですが・・・710g
mos-354x500
なんとかキロUP↓
無題2
無題3
写真のエギは使用したエギではありません。
使用エギはデュエル ダートマスター3.5 夜光ブラック(ナイトマスター)

水温も徐々に上がってきて、釣りにくい状況ですが

まだまだ楽しめますよ!

もうすぐ梅雨明けです!

皆様も夏イカ狙いどうですか~!

 

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!