ブログ

ヤエン釣りに行ったけど・・

2018年07月03日 日常 / 釣り

先週、久しぶりにヤエン釣りに行ってきました。

今年初です。

もう終わりの時期ですが、初なんです(笑)

結果は、まさか?の惨敗です。

あたりが一度もなく、ヤエンを持つことなく

終わってしまいました。

今年はGW明けから、調子よく釣れていたので

期待していきましたが、少し時期が遅かったことや

前日までの雨のせいもあってか等、いろいろ言い訳しますが

まさかのノースイングでした。

もう一度行こうか!?、しかし、より厳しい状況のようですし

または筏でリベンジするべきか、思案中。

筏チヌもどこもいい感じで釣れています。

こちらも行きたいところ。

また近日、行ってきます!

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!