ブログ

腕、いた・・・かゆい うま

2018年06月30日 その他

最初に不調を感じたのはいつだっただろう?
徐々にではなく、その日から突然だったような気がします。

持ち上げるような動作をすると、左手首の親指側から
肘にかけての筋に痛みが・・・もう、かれこれ一月あまり、
軽い物を持ち上げるにも、顔を歪る状況です。

数日前、たまたま勤務が一緒になった医学通?
えさきちスタッフの診断によると、
その症状は間違いなく「動脈瘤」との事・・・

わたくし、世にはびこる金銭至上主義に
一石を投じる彼の清廉潔白な生き様に、
常日頃から敬意を感じているものなのですが、
念の為、ネットで動脈瘤の症状を検索し・・・・

・・・・おや?

(全然違うじゃねぇかコノヤロウ。。。)

クルクル巻いているのは髪型だけにしやがれ、
この丘サーファーめ・・・と、この度、
さ◯とうの人物評価を改めた次第。

皆様も甘い言葉とドレ○ッドヘアーの男には
騙されないように気をつけましょうね~

ちなみにグーグル先生によると、
どうやら腱鞘炎の症状に近いようです。

もうひとつついでに・・・

今週、南から吹く強風で3日ばかり連続して
海上は大荒れの状況でした。

PIC_0005

この大風の中、通りがかった海岸で
総出で漁獲物の避難をさせる漁業者の姿がありました。

その中に知り合いの姿を見かけたもので、
その場で、ちょっくら荷物運びのお手伝いに参じました。

前段の症状のため、この時、
左腕前腕部はスッポリとサポーターに覆われた姿、
これが無理を押して手伝いに来た~的なものを
訴えかける相乗効果があったのか、無かったのか?

実際やったことは、知り合いをからかいながら
軽めの荷物を2個運んだだけだったのですが、
えらく感謝され、その後の昼食会に招待されてしまいましたとさ・・・

まっ、流石に辞退はしましたが(笑)

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!