ブログ

晴れ間はいつ…⁈

2018年06月20日 その他

相変わらず降り続いています…

先日からは地震、豪雨と自然の

猛威に晒されています>_<

気分良く釣りに出掛ける日は

まだ暫くは少なそうですね・・・

 

晴れた日が続けばBBQにて

バカ騒ぎしながら気分転換したいものですね〜^ ^

ついこの間、息子の親子勢揃いにて

BBQを盛大に行いましたが

定番の肉、ウインナー、野菜、焼き芋

以外にも変わり種が盛り沢山で

楽しいひと時を過ごしました。。

842BC696-21C2-402B-94CE-0FAE034338D6

まぁ〜ウチで開催する時の

変わり種と言えばこの人ですがね。。。(^^;)

mo

それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!