ブログ

梅雨入り前に。。

2018年06月06日 その他

本日(水曜)は朝からまとまった

雨となっています…

梅雨入りとなりそうですね(-_-)

暫くの間、釣行には雨具が必須ですね。。

 

そんな梅雨入り前の雨の合間を縫って

この休日は工作⁈に没頭となりました^ ^

日本の象徴でもある桜?を守るためにも…(^.^)

27AFE332-4EA6-4A95-908B-843708F49A69

これで天敵シカをシャットアウト!出来るなと

眺めていると現れたのは

FA05EF94-1853-46BD-8A61-791924B026D2

最近、毎日のように遊びにきており

こちらは雑草を食べてくれるうえに

見ていて癒される所がありますね(^^)

ミニ動物園が出来そうですね。。

それでは〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!