ブログ

ビックリ②

2018年06月01日 日常 / 釣り

今年、鳥羽の千賀フィッシングパークさんが営業を終了しました。

ここをホームグランドにしていた方も多いのではないでしょうか?

お気に入りの釣り場がなくなるのは寂しいものです。

自分がホームグランドにしている釣り場、畔蛸の武蔵丸さん。

今年初めての釣行をと考え、畔蛸の武蔵丸さんに電話。

ところが、「もうやってないんや」との事。

千賀フィッシングパークが無くなったので近くに筏を設置している武蔵丸さんは忙しくなっているのかな?と思っていました。

突然でしたので驚きました。

自分が初めて筏釣りをしたのがここでした。

初めて釣った年無しもここでした。

思い出深い場所が無くなり寂しい限りです。

さて、この日曜日はもう一つのホームグランド古和浦の鴻照丸・誠久丸で行われる大会に参加予定。

それではまた来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!