ブログ

遂に!

2018年05月31日 釣り

今週は連休を頂いたので月曜日は家庭内行事、

火曜日は筏釣行を予定していました。

まず月曜日。

娘の学校の家庭訪問日。

特に娘は問題無く過ごしているようで一安心。

その後は、最近娘がクラブで始めたテニスへ。

軟式テニス、実は・・・こう見えて私テニス経験者で御座います!

小学校高学年~二十歳になるまでしてました。

大会も上位経験者で御座います。

20数年ぶりにテニスラケットを振りましたが、体が覚えているようで

特に問題無くラリーも出来ました!

が!体力面が劣り過ぎて・・・1時間ぐらいが限界。。。
無題4無題5
健康面も考えて、これから毎週月曜日は2時間ほどテニス
するようにします。

ここからが本題です!(笑)

火曜日は予定通り筏釣行へ。

当日は薄曇りで無風~微風、大潮で満潮からの下げの時間帯。

間違いなく今日こそは!そう思いながら英虞湾西尾渡船さんのカセへ!

そう・・・ドラマは突然に。

開始4投目で・・・
無題
実寸54㎝の年無し!サシエは粒サナギ5粒刺し。
オモリ無しのゼロ広角でGET!
この釣場では約6年ぶりの年無しです(笑)

その後も良型をポツポツ仕留めました。
無題2
無題1
最終釣果⇓
無題3
年無し以外の釣果です。

今年の目標にした「年無しGET!」は達成しました!

来週はエギング釣行~!!

それでは、また来週。

記事をSNSでシェアする

「釣り」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!