ブログ

似た者同士⁇

2018年05月30日 その他

いよいよ、嫌〜な梅雨が……

東海地方も時間の問題ですね(-_-)

暫くは、釣りも雨具が手放せませんね。。

そういえば、この休日に嫁と二人で

キス釣りに出掛けました(^.^)

彼 ?の釣果に負けまいと

373B4317-E50B-43BB-9F59-429C078D9F7E

道中、釣果と調理の話しで盛り上がり

冷えたビールと揚げたての天ぷらしか

頭に無い状態で小一時間かけ

目的地に到着。。   が‼️ 全く人気無し・・

余程釣れていないんかなぁ…  と

不安になりながらも道具を下ろして

砂浜へ降り立ち急いで準備を。。

が‼️ リールが無し・・・(・・;)

つい先程の盛り上がりから

わずか1時間で責任のなすり付け合いでの

Uターンとなってしまいました(¬_¬)

また近いうちに…(^^;

 

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!