ブログ

ほのぼのと。。

2018年05月09日 その他

長かった戦い⁈(GW)も終わり

暫し休息とばかりに今週は連休です(^.^)

休みと言っても最近は、ひたすら寝る…

これでもか  とばかりに寝るのみ…(^^;

なぜならば、先立つ物⁉️は

貰った当日に・・(-_-;)  男だね〜〜…(・_・;

てな感じでボォ〜っとコーヒー飲みながら

カレンダーを眺めていると、んん?

初めて気付きましたが親切⁉️にも⇩

3E213DA7-55E8-40FA-AE59-56326A13B187

年齢が分かりやすくなってるんですね。。

新年号に変わると、昭和がもうひとつ

古い時代に……(;o;)

続いて息子が宿題をしているのを

何気に覗いてみると、んん⁇  これは⁈

偶然?  それとも意図的⁇

それとも私宛てだけに作られたのか⁈(・・;)

6722A029-B69E-4784-9C0B-238D38B7B0A2

リフレッシュ出来た休日となりました。^ ^

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!