ブログ

賑わってます!

2018年05月02日 その他


GWも前半が終了〜〜

素晴らしい天気に恵まれて

日常とは違いGWならではの客層で

連日、大変賑やかになりました(^^)

 

思えば社会人になって約40年に

なろうとしますがGWのような

大型連休とは全く無縁できました…

羨ましく思った頃もありましたが

あの混雑ぶりを目にしてしまうと・・(^^;;

楽しそうに目を輝かせている方達を

出迎えているほうが性に合っていますね。。

古くからの知人にも久々に会えましたが

お互いの傷み具合⁉️にビックリですね…(゚o゚;;

後半も天気は良さげなので楽しみです!

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!