ブログ

GWスタート

2018年04月28日 その他

こんにちは!

今週はこれ↓・・・で
DSC_0164
休暇をすごしておりました。

天気が良ければ釣りでも・・・と
思ってたのですが強風にて断念。
(GW商戦に備えての腰痛予防にもね・笑)

この映画の方も、私の希望というわけでは無く、
嫁と長女の運転手というのがその実態でした。

映画の作品名は「ジュマンジ」
何回目かのシリーズ物ですが、結構面白かったですよ、
ワタシ的には「レディ・プレイヤー1」ってのが
見たかったのですが、まぁ、今日は運転手なんで
運転はすれど口は挟まず・・・

映画はともかく、わたくし、釣りの時以外は、
殆ど家に引き篭もっていますので、
こういった機会に見る大手量販店の雑踏などは、
ある意味、映画以上に非日常的な新鮮さを感じます。

行き交う老若男女の様々な装い・・・何気に見ていると
やはり女性の方々の服装は、個性豊かで華やかな感じがしますねぇ、
それに比べると、男連中はだいたい世代別に似たよな格好ですな。

そんな事を考えながら待ち時間に当てもなくブラブラと暇つぶし・・・
そんな中、出会い頭に一人の男と目が合った!
(なっ、なんだ、こいつは・・・)
地味なチェック柄のシャツに色褪せた黒いジーパン、
なんや、生地もくたびれてヨレヨレやないかぃ・・・
典型的なオッサン体型にオッサンファッションやな、
なんつうか、シャープさの欠片もない・・・

「お前、もう少し身だしなみに気を使ったほうがいいぞ。」

・・・と、鏡貼りの柱に一言。

 

関係ありませんが、これからの釣りは
↓このラッキーアイテムが福を呼び込むでしょう!!

DSC_0166
えさきちオリジナル「粒さなぎ」

それでは~

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!