ブログ

見納め

2018年04月05日 その他

うららかな日差しに、つい

ウトウトとなってしまう季節

ですが、花粉症持ちには非常に

辛い試練の季節でもありますね。

なんでも、今年は花粉の飛散量が

異常なほど多いそうで、ここ数日間

続いたポカポカ陽気が、さらに拍車を

かけたようです。

こうなると、そろそろひと雨降って

花粉を流してほしい、と思っていた

ところで、週末にかけて少し天気も

崩れそうな予報。

サクラも見納めになりそうですね。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!