ブログ

遂に!

2018年03月29日 日常

ここ数日の気温で先週末まで蕾だった桜も

一気に満開になりました。

地元、宮川堤も花見客で平日でも賑わっています。

で!

来週は釣行です!!

釣り堀じゃなく「かかり釣り」です!

実に4ケ月半ぶりの筏釣行です(笑)

釣り堀には月イチで行っていたのですがね~

目標は「年無し!」って言いたいのですが、釣果より

今回はダンゴに重点を置いてますので、全てが上手く繋がれば

大チヌを仕留める事が出来ると思います。

行き先はホームグランドの英虞湾です。

ここ2週間で、かなりの年無しが上がっています。

この勢いにあやかりたいと思っています(笑)

その前に、来週の月曜日は娘と堤防釣りへ~~

これもダンゴですがね~

それでは、また来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!