ブログ

やっぱり・・・

2018年03月23日 日常

何故?と言うか・・・

やっぱり?と言うか・・・

今週のお休みは全て雨&暴風にて行動出来ずでした。

来週は娘が春休みになったので釣行出来ず。

娘と堤防釣りにでも行こうと思っています(笑)

4月からは筏&釣り堀の釣行予定が入っていますので

まともな釣果情報をお届け出来ると思いますよ!

多分ですが・・・

来週からは気温も上がり春本番ですね~

気分的には最高なんですが、色々と諸事情が御座いまして

私的にはヨロシクないかと。。。

早く釣りに行って気分転換をしたいですね~

釣行される方が羨ましくて羨ましくて(笑)

皆様の好釣果を期待していますので頑張って下さいね~

それでは、また来週。

記事をSNSでシェアする

「日常」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!