ブログ

2018年03月14日 その他

暖かい日が続いていますね


この分ですと、桜の開花も

遠くなさそうな感じですが
 
 
わたくし、すこし先行して
伊豆の早桜を、鑑賞しに
行ってまいりました。
sak
もう既に満開です。
この日は風が強く、丘の上に
咲く桜も、桜吹雪状態でした。
海岸では、更に強い風が
吹いて波もありましたが
1520985033tGppETWd5LYcCmI1520985030
この通り釣り人は元気でした。
それでは、また。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!