ブログ

ポカポカ陽気

2018年03月06日 その他

暖かくなってきましたね〜

日中、車内では暑さを感じるほどですね。。

そんなポカポカ陽気の中北勢地区まで

私用で出掛けることに…  と いっても運転手ですが(^^;

でも、今やこの運転手が大役ですからね〜!

連日のようにあおり運転絡みのトラブルが

各地で発生しておりこの三重でも・・((((;゚Д゚)))))))

トラブルに巻き込まれないように

中西教官の教えに従い

車間距離&ハンドルにくっつきすぎないよう

注意しながら無事役目を終えました(^^)v

ご褒美は、女性に大人気で

私だけ店内に入った瞬間から

一人だけ浮きまくった、まったく場違い⁈な

カフェにて甘い物をゴチに。。(^ ^)

01E5FFA5-7193-46EF-814C-1D5CB0696168

 

 

 

 

 


 



 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!