ブログ

脅威・・

2018年02月21日 その他

この数日は、少し寒さも

和らいだ日が続いてくれましたが

また寒い日がやってきそうですね…

全国的に猛威を奮っているインフルに

我が家もひとり、またひとりと…>_<

とうとう老兵ただ一人生き残っています(^^;;

この鍛え抜かれた⁇脂でダブダブの

身体は伊達では無かったってことでしょうね。。(^^)

鍛え抜かれたと言えば、先日もこの方F580BD93-DFFD-46AD-99BE-86FE163310DE

といつものウソ自慢⁉︎が盛り上がり

今度、ボードを持って雪上を

攻めに行こう!ってことになりました。。

お互いまずは屈伸から…と

搬送された時に格好悪いから

下着は新品・・でないとね(^_^;)

それでは。

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!