ブログ

新たな刺客が・・

2018年02月13日 その他

寒さに耐えるのにやっとの思いなのに

鼻がムズムズ、知らない間に鼻水が…(ーー;)

ダブルパンチで厄介な時期の到来です・・

寒さが和らいでも暫くは苦戦しそうです(>_<)

 

さて、明日はバレンタイン❤️

私にとっては全く無縁なイベントですが

今年こそはと、これに懸ける青年が一人。。

2C54B33C-E14F-4AF1-A4B2-ECDA010CC974

待ちチョコ来たらずにならぬよう

是非、寒さも花粉も吹き飛ばす程の

アツぃロマンスを期待したいものですね〜(^^)

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!