ブログ

寒さに負けないように・・

2018年02月07日 その他

身体が痛くなるほどの

風の冷たい日が続いてますが

福井県は大変な事になっていますね…

作夏、遊びに行った時に周辺道路の

信号は毎年の雪の多さを物語るように

縦式に設置されていましたが

こちらでは想像もつかない

大雪となってるようですね…(◞‸◟)

 

さて、三重も厳しい寒さは続きそうですが

鳥羽では好調に青物が仕留められており

脂の乗り切ったブリを頂きました‼️

D278BC9D-FEF8-48AC-B04D-6B4BF7CCB541

81015EE3-DBB9-464A-B1A7-1A29620F91EA

今宵は熱燗でゴチになり

たっぷりと身体に脂をつけ

この寒さを乗り切りたいと思います。^ ^

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!