ブログ

本年最終

2017年12月30日 その他

最近の実話なんですが

そういや、昨日はイブだったんだな・・・と、
25日になってそう思いました。(笑)

思えば、イブの夜にはホームパーティーなんて行事も、
かつては我が家にもあり、子供達もそれはそれは喜んだものです・・・
その子供も今では、そこそこ成長してしまったので、
近頃では、この日を特別に意識することもなくなりました。

それでも、サンタクロースの存在は信じてますがね・・・

ハハハ・・・(遠い目)

感傷的にも読み取れる書き出しですが、
元来めんどくさがりな私は、この事実を、
むしろ歓迎しているので、ご心配なく(笑)

そういや彼のイブは、またしても・・・

mmm

まっ、この話は、
さすがの私ですら感傷的になるので、
やめておきましょう・・・

さて!
本ブログも本年最終の記事となります。

最後、自身の釣行ネタで締めくくりたかったのですが、
休暇日は強風にて、それも叶わずとなりました。

振り返れば・・・
色んな釣行時の場面が、その時の感情と共に思い浮かびます、
魚とのやり取りだけでなく、頬打つ風や、当たる雨粒の感触まで・・・

その時々に生じた心の波紋。

画像にある高村幸太郎の「道程」ではありませんが、
釣りという趣味を通して得た体験が、
私の背後に延々と続く足跡の密度を
確実に増やしてくれていることを実感します。

ここをご覧の皆様ならば、
似たような感慨をお持ちではないでしょうか。

来年もまた「釣り」は、我々の生活に多くの「彩り」を
与えてくれることでしょう!

それでは、本年はこれくらいにして、
皆様、良いお年を?

 

ついでに・・・

年末カウントダウン、初詣、初日の出、などなど
まだまだ、カップルに似合うイベントがこの後も続きます。

↑彼の「どうてい」にも、この先、幸多からんことを・・・

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!