ブログ

もうわずか…

2017年12月20日 その他

今年も残すところ後10日。。

足早に過ぎ去っていくことでしょうね〜

 

ただ日々、厳しい寒さの中

今シーズンの締めくくりにと

大漁を目指し、寒さを吹き飛ばすほどの

溢れる闘志にてラスト10日間を

待ち望んでいる大勢の方々を

迎え入れなければならないので

気迫で負けないよう万全の態勢で

お迎えしたいですね〜〜(^^)

おでんパワーでチャージですね。。(^.^)

676E123A-CF8C-4AB0-A50C-59D879F422B2

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!