ブログ

海上はアツく‼️

2017年12月05日 その他

本格的に冬の寒さ到来となってきました‥

今週は冷え込みそうですね  >_<

 

北風が吹き荒れる海上での戦いとなりますが

今シーズンも伊勢湾は青い稲妻⁉️が

所狭しと走り回っていて

連日熱いバトルが繰り広げられていますね。。

そんな好調な鳥羽の海で釣れたての

BIG鯛を頂きました。。(^ ^)

胃袋の中はイガイでパンパンになってましたが

程良く脂がのっていて激ウマで

我が家の胃袋は鯛でパンパンになりました(^.^)

A8EF6F12-743E-45F1-978E-35FAA2703090

残り20日余し‥   正月用の魚確保に

ここからは本気モードですね〜^ ^

では、また〜。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!