ブログ

○○の星を目指して‼️

2017年11月28日 その他

早いもので、あと数日で12月に突入です…

もう今年も残すところ、ひと月となりましたね。。

冷え込みも厳しさを増し、なにかと

慌ただしくなりそうですが

先日、私にとってHotな話題が。。(^ ^)

ようやく⁉️息子が野球をヤル気になり

長年の細やかな夢が。。。(^.^)

約40年振り位にまさかのグローブ購入‼️

0BC27210-BAA8-45A1-A97F-C7117E3A162F

これでも学生時分は肩には自信が有り

強肩振りを発揮したものですが

いまじゃ、狂犬(強犬)の影に怯える⁈毎日…(ノ_<)

ここは、ひとつ父親としての威厳をと特訓開始‼️

近所の山道をダッシュ・・・が  これが間違い・・

途中から心臓がブレイクダンス⁉️  し

前途多難⁇なスタートとなりましたが

楽しみが増えましたね〜〜^ ^

スポーツを通じて沢山の事を学んで欲しいものです。

それでは。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!