ブログ

もう真冬の寒さ⁉️

2017年11月14日 その他

早いもので、もう11月も半ばに差し掛かりました。

今週末に掛けて真冬並みの寒さが

訪れるとの予報に慌てて暖房器具を

フルスタンバイすることとなりました・・・(^^;;

年齢のせいか⁇ 暑さ、寒さが堪えますよね>_<

その寒空の下、伊勢神宮(内宮)近くの

五十鈴公園内にて五十鈴の森クラフトフェア

開催されていました。

偶然知ったのですが、今年で4回目だそうで

日本各地の作家さん達の個性溢れる

作品が広い森の中所狭しと出店されており

当日は大勢の人で溢れかえっていました。。

453AAAC4-97C1-4776-BCF8-D470D90A25F7

森の中という幻想的な雰囲気と

陶器大好き魂に火がつき

次から次へとおねだりするも

森中に響き渡る一喝!にて即断念(><)するも

最後にひとつだけ便乗(^。^)

AAB08229-2678-41DA-960A-B1E753126DCB

また来年が楽しみです!^ ^

興味ある方は一度行ってみてはいかがですか?

では、また〜。

 

 

 


 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!