ブログ

食欲の秋を満喫‼️

2017年11月07日 その他

ようやく、秋満喫の好天続きとなりました。。

鬱憤も溜まっていたせいか

三連休は大変、賑やかになりましたね〜(^^)

 

その雲ひとつない青空の下、末娘の芋掘りに。。。

2ACF7F72-C1BE-4BC3-AF2C-B074172EA59B

当然?  夕食は芋づくし⁉️(・・;)  と

思っていた所へ鮮度バツグンの

魚が沢山届き豪華な夕食となりました(^-^)v

29F55136-4709-44E6-9487-9CD811CA3F86

やはり鮮度良い魚は、どのように

食しても美味しいですね〜〜^ ^

今週も天気は持ちそうです

美味な魚を求め海原へ繰り出して下さい

お待ちしていま〜す^_^

 

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!