ブログ

ハロウィン♪

2017年11月01日 その他

多分⁇  いやっ きっと!! 今年最後⁈の

台風が過ぎ去り、やっと秋晴れを拝めました。。

この休日は天気の良さにもつられ

海へぶらっと出掛け竿を出してみましたが

時折、体ごと飛ばされそうな突風のうえ

喰いも激シブ・・・大した釣果なくあえなく撤収(><)

408E0E7B-48BD-4222-836B-0CF6675A3C2E

夜にはハロウィンパーティー(^^)

私達世代には、なんとも馴染み無いイベント

ですが子供達は仮装して大ハシャギ^ ^

ハチキレんばかりの料理長は合う衣装がナシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

で、アンタは火葬にしたるで! とかるい⁉️

ジャブを浴びながら楽しいパーティーでした。(^^)

31000367-CE73-49F7-AD70-FB0D1002EDF9

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!