ブログ

ここまで酷くなるとは・・

2017年10月24日 その他

凄かったですね・・・

皆さん被害は無かったでしょうか?

かなり各地で冠水してましたが

私は日頃の行いのせいか

最悪な状況になりだした頃と

出勤時間が重なりあらゆる道を

模索するも、どこもかしこも↓この状況

91A60B4A-F1CF-41F8-A59A-5058AFAB26A0

水没している車も数台・・

結局、朝方水が引くまでの7時間余し

車中に閉じ込められましたが

何事もなくホッと一息。。

 

表立って被害状況は上がってないですが

車をダメにしてしまった方は

沢山いることでしょうね・・お気の毒です(><)

サニーロードも陥没している箇所もあり

しばらくは通行出来ないかもしれませんので

お越しの際はお気をつけてください〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!