ブログ

憂鬱な選挙週間

2017年10月17日 その他

毎日、嫌な天気がつづきますね
おまけに週末は、台風接近の
可能性もありそうです。
この日曜日は、衆院選の投票日
 
ですが、期日前投票しておいた
方が良さそうですね。もし晴れ
 
た場合でも気兼ねなく釣に行け
ますからね。
 
さて、憂鬱な選挙…と言うのは
 
この衆院選ではなく、次の週の
 
伊勢市長、市議会選。
 
選挙街宣車の数が、衆院選の比
ではありませんからね。 
夜勤者にとって、選挙街宣車は
台風以上の脅威。遺恨を抱かず
にやり過ごせるか心配です…
国政、市政より日々の安眠!!
 
それでは

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!