ブログ

フク来たる⁉️

2017年10月17日 その他


ウンザリするほどの雨続きのうえ

暖房器具が必要な程に

気温も一気に下がりましたね(><)

週末の台風も気になるところです・・・


その雨の合間を縫って竿を出しに。。

チャリコがボチボチといったところへ

爆食いモードに入ったのはコイツたち↓

IMG_1238IMG_1239

どれも25〜30cmオーバーで

水面で針を噛み砕かれるのも多数(^^;

これからの時期、美味なうえ、なかなかの値で

重宝されるそうですね〜〜

持って帰ってもウチのコックは

調理出来ないし・・・

いやっ!逆に喜んで調理して内臓だけの

唐揚げが出てきそう・・・(゚д゚lll)

背筋がゾッとしたので

海へ帰ってもらいました(^-^;

一度、志摩随一の腕前を持つ⁉️

料理長IMG_0119

依頼して食してみますか〜(^o^)

それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!