ブログ

試練の秋⁉️

2017年10月11日 その他

ひじょ〜に過ごしやすい日々が続いています。。

連休明け後の日中は暑すぎるくらいですね・・

食欲の秋と言われるだけに

海からも美味しい食材が上がってきますが

そんななか、50数年の人生の中で

初めて食あたりに遭遇?してしまいました>_<

過去にもヤバそうな物をどれだけ

食べても全く意に介さなかったのに

免疫力もガタ落ちなんですかね・・(^^;;

それとも・・・

嫁の新たなプロジェクトで異物⁈∑(゚Д゚)

心当たりのある殿方は注意しましょうね〜〜(^^;

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!