ブログ

幾つになるんだろう・・⁉️

2017年10月04日 その他

10月に入りました。。

釣り人にとっても最高のシーズンですね〜

毎週のようにイベントが目白押しで

楽しみなことです^ ^

そしてプライベートでもこの10月は

子供達のイベントがハードに続きます(・・;)

あと数日で、またひとつ歳を重ねますが

身を粉にしてガンバるだけです(^^)v

 

今月は当社美男子3人組⁈の誕生月だけに

IMG_1220

IMG_1221

老若問わず店内は女性で賑わいそうです⁇(^.^)

それでは〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!