ブログ

秋ですね〜

2017年09月27日 その他

あと数日で9月も終わり…

すっかり秋へと移り変わりましたね。。。

秋風と玄関先にあるキンモクセイの

甘い香りに和む毎日です。。(^.^)

気候の良さといつぞやの釣り以来スイッチが

入りっぱなしの嫁のお供で

この時期エギンガー達で賑わう某所へ

釣りに行ってきました。

ナンダカンダと釣れた挙句に当然⁉️

こんな物まで釣れてしまいます・・(^^;;

IMG_1206

当日の釣果はコチラ↓

IMG_1208

と言いたいところですが船釣りに行っていた

男前親子からの頂き物です〜^ ^

早速、当家お抱えの一流コック⁇にて

豪華料理に早変わりし

IMG_1207

酒にドップリ浸かる秋の夜長でした。(^^)

それでは。。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!