ブログ

酷い天気でしたね・・・

2017年09月19日 その他

散々な三連休となってしまいましたね・・(◞‸◟)

楽しみにしていた予定を

やむなく変更された方も

大勢いたことでしょうね。。

コチラも運動会は2日順延になり

夜遅くまでの豪雨で心配されましたが

なんとか月曜日に開催されました。

IMG_1174

昨今、各地で増えつつあるように

近隣の中学が昨年で閉校となってしまい

小中合同から小、町民合同運動会として

今年からスタートとなりました。

このような所も沢山有るのでしょうが

ご年配の方々を筆頭に皆んなが

子供の頃を思い出し競技に

無我夢中になっているのを

見ているのも良いものですね〜〜。。^ ^

まぁ、足がもつれて転げ回る

場面が殆んどですけどね(^ ^)

さて、気を取り直して今週からの

秋晴れ続きに期待したいですね〜。

それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!