ブログ

この場面で台風とは・・・

2017年09月12日 その他

暑さも峠を過ぎ夏場、ひと休みしていた

方々が、待ってました❗️とばかりに

戻って来られました。。(^ ^)

楽しみな季節となってきましたね〜〜

今週末は三連休♪        ですが・・・

数日前の天気予報で

好天に恵まれた三連休となりそうです  と

聞いたばかりなのに・・・(◞‸◟)

しかもイッバツで終わらせたい

運動会も重なっているだけに

連日、晴れを祈ってみます。。

では〜。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!