ブログ

睡眠不足

2017年09月06日 その他

9月になり、涼しくなりましたね。
ついこの間まで、冷房のタイマーが
切れると、暑さで目が覚める、寝苦
しい日が続いて、睡眠不足の毎日
したが、もうそのような心配もなさ
そうですね。
夜に窓をあけると、エアコンとは違う
自然の涼しいが非常に気持ちよく
熟睡できそうです。
ただ、朝方になると今度は寒いくらい
になるので風邪をひかないように
注意しましょう。
さて、眠気をさそう季節の変わり目。
ようやく、熱帯夜という快眠の障害
から解放されたと思っていたのですが
今度は秋の花粉の時期が始まった
ようです、まだしばらく熟睡できない
日が続きそうです。
 
それでは。

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!