ブログ

ニュースタイル⁈

2017年08月22日 その他

盆休みも終わりましたが

小さなお子様のおられる方々は

残暑と夏休みが終わるまで

もうひと踏ん張りですね。。(^^;;

そんななか、早朝から出掛けた

帰り道に玉城館の前を通ると

この方の車が。。^ ^IMG_0534

暑さで参っていないか心配なので

暑中見舞いを兼ねて顔を覗きにいくと

なんとビックリ‼️昭和初期の白黒映像で

見たようなひどい散切り頭に

なってるではありませんか・・( ゚д゚)

エグザイルにでも憧れたのか、

それとも暑さで中枢神経が破壊されたのか

そのヘアースタイルを目の当たりにし

元理容師の私としては、なんとも言えない

歯がゆさだけが残りましたが

『散切り頭を叩けば文明開化の音がする』

と言われるだけに60歳を目前に控え

当の本人は何を思い

どんな夢を描いているのか?

今度、ジックリ聞いてみたいものです。。(^^)

それでは〜。

 

記事をSNSでシェアする

「その他」カテゴリの新着記事

GOODS

  • オリジナルダンゴ

LINKS

  • いかだイズム+いかだイズム+plus

    いかだイズム+plusは、三重県鳥羽エリアを中心とした、釣り人の、釣り人による、釣り人のための釣り総合情報サイトです。名人ブログや釣果、映像などのコンテンツが盛りだくさん!